久々の更新です☆

6月ももう半ば、梅雨ですね。
前回の投稿より1ヶ月も空いてしまいました…

この1ヶ月はとても忙しく、入荷した生地のご紹介や受注会のお知らせなども全くできていませんでしたので、少しずつご紹介して行きます。

まずは当店の新しいサービスのご紹介からです。

『× MNAMI SHIRTS』
いろいろなお店などとコラボレーションし、シャツの受注を行います。

第一弾は九州のとあるセレクトショップ様にて行いました。ナポリの香りを感じるそのお店の特徴を出したご注文が多かったですね。

写真はカチョッポリからフルハンドでオーダー頂いた1枚。

なかなか雰囲気が出ていて良いです♪

次回も9月に行う予定ですので、九州の方は是非!次は始める前に告知致します笑