地元❗️

番外編。


本日は店休日、少し外へ出てきました。

実は以前より(もう3年前くらい前になりますが。。。)気になっていた地元のお店がありまして、とある事がきっかけに行ってみることにしました。


もともとは『双子の家』という建築の方から知ったのですが、今日はそのうちの『NIWA LEATHER』さんへ。


外装もそうですが、内装も素敵でした。一つ一つのサンプルもとても綺麗に飾られ、丁寧に使われているミシン。その他使う道具もキレイに整理整頓。そこからも仕事の丁寧さが感じ取れます。


レザーの種類もとても豊富でした!

リザードの長財布が欲しい…


そして今日の収穫、小物入れ。

当店ではボタン見本入れとして使わせて頂きます!

裏面の緑も良い感じです。


店主様、突然の訪問にも関わらず、有り難うございました。