届きました❗️

待ちに待ったあの生地が、とうとう入荷しました。


ここまでの道のりはとても長かったです…

もちっとした肌触りが特徴的なブランド、『ALUMO』のBESPOKEサービスです❗️


オススメなのは、やはり140/2と170/2のポプリン、嫌いな人はいないと思います。


今までは白1色のみしかご提案できなかったのですが、ブルー系が増えたことで、さらにビジネスでの毎日にお使い頂けるようになりました。


ただ、欲しかったあの生地達はこのバンチには入っていませんでした…別途注文しようと思いますので、そちらはしばらくお待ち下さい。


他にもたくさん種類(200/2やvoileなど)がありますので、皆様のご来店お待ちしております。



また、HTOKYOでの受注会も予約受付中です。少しずつ埋まってきておりますので、日時間がお決まりの方はお早めに♪皆様のご予約をお待ちしてます♪

https://coubic.com/mimami_shirts/241256