チェック☆

チェックシャツ。


チェックの生地は柄合わせをしっかりと。

ポケットはもちろん、剣ボロまでちゃんと柄合わせします。

ストライプもそうですが、前立ての中心をどこにするか、衿の中心をどこにするかなど、柄の出し方にも職人の個性がでますね。

チェックのシャツでも、生地によってはワイドカラーでスーツ用に、ボタンダウンでデニムやチノパンと合わせて。と、最近では様々なシーンでお使え頂けますね。


HTOKYOのWEB SITEにて、トランクショーの告知が始まりました。
http://www.htokyo.com/blog/

ハンカチはもちろんの事、ウールの靴下や、クラシカルなトランクスの話し、イベント事などが載っています。

2週間後のトランクショー、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪