到着です❗️

アルモ。

先日のアルモ特別バンチでの生地が届きました〜

その中で一部、仕入れた生地のご紹介です。

あまり他では見ないような生地を中心に揃えました。

ですので普段使いには少し難しいかもしれないですが、コーディネートの幅を広げてくれる1着になると思います❗️


まずは、ストライプ系を。

ベースが水色になっている物。
色の組み合わせがとてもキレイですね。

アルモの独特な織りも、水色とキレイなグリーンでご用意しました。
写真ではとても分かりにくいのですが、アルモはグリーンが素晴らしいです❗️

ロンドンストライプも緑。
エメラルドグリーンのような色ですね。
ベージュ系のジャケットと合わせて春に着たい1着です。

残りの生地も後ほどご紹介します。