caccioppoli♪

caccioppoli

カチョッポリの春夏バンチが届きました。

いつも鮮やかな色合いで胸を高鳴らせてくれるカチョッポリ。

今日からオーダー可能です!


その中から今回は変わった生地のご紹介。


命名『HANABI』
勝ってに名付けました笑。
なかなかここまでの生地で注文することは無いかと思いますが…
ただ夏の夜はこの生地で作る半袖開襟シャツが着たいなぁと少しだけ思います。


命名その2『天地創造』
この生地もすごいですね…
これで開襟だとチンピラ風。
でとそれが良さそうです(というかそれ以外思い浮かびません)
あえて長袖にして、タイトなゆとりで、ルーズなブラックパンツでキメたいですね。

今回はなかなか変わったご提案でしたが、いかがでしょうか?
未知への挑戦もたまには良いですよ♪