いつもの朝☀︎雨だけど…

本日より通常営業しております。



土日で開催しました、京都髙島屋でのトランクショー。


ご来店下さりました皆様、誠に有難うございました🙇


沢山の方々のご協力で、無事に開催できました事、改めてお礼申し上げます。



これから生地の手配をすることになります。今回、イタリア、スイスなど色々な国の素晴らしい生地にてご注文頂きました。


各国の色々な生地を扱う事ができ、仕立て屋として大変嬉しいですね。



お届けは4月末〜5月頭ぐらいになりますが、1針1針、丁寧に仕立てますので、出来上がりまでしばらくお待ち下さいませ。




※生地が戻って来るのが水曜日になります。現在店頭には少量の生地はございますが、シャツのサンプル等、全て揃いますのは水曜日以降となります。


また、17日(木)は都合により、お休みとさせて頂きます。

予めご了承下さい。