TRUNK SHOW

トランクショーのお知らせ。

生地がまだ手元に届いておらず、写真掲載は届き次第させて頂きますが、ここ数日トランクショーの日程の問い合わせがあり、取り急ぎお知らせ致します。
少しずつ埋まって行くと思いますので、早めのご予約を頂けますと幸いです。

と、なんだかとてもビジネス的な言い方ですね…😅

今回もたくさん生地をご用意しています。また皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

面白い生地、素晴らしいクオリティの生地、希少な生地、など色々ありますよ😏

ーーーー
4月の8日(金)〜10日(日)
世田谷区三宿のHTOKYOにてトランクショーを行います。

イタリアやスイスからの上質なfabricは今まで以上に揃っており、カルロリーバやアルモなどハイクオリティの生地で、ハンド仕立て等も承っております。


また今回はHTOKYO×MINAMI SHIRTSとしまして、同じ生地でハンカチもご購入頂けます、JAPAN MADE FABRICS を多数ご用意致しました。

通常のオーダーシャツ店ではあまり取り扱いのないカジュアル生地や、アロハシャツ向けの柄など、面白い生地も揃っております。

是非この機会に、ドレスシャツだけではなく、オーダーとしての、あらたなシャツの可能性をお試し下さいませ。


MINAMI SHIRTS TRUNK SHOW
in HTOKYO  予約サイト
https://coubic.com/mimami_shirts/292284