久々の更新♪

久しぶりの更新になりました😅

金曜日には、雨の中、大阪トランクショーにお越し下さりまして、有難うございました🙇

とても楽しい時間でした。

本日からは、通常営業。気持ちを切り替えて、仕立てていきます✂️👔



さて、先日ご納品させていただきましたシャツ。

やはり最高の肌触りです👍

アルモのもちっとした第2の皮膚のような滑らかさや、まるで天女の羽衣のようなカルロリーバの軽い風合いとも違いますね。

手のひらに乗せると指の隙間からこぼれおちるほど繊細な生地😳

とても素晴らしいの一言です。

種類は違いますが、あらたな試みの生地が入荷致しました。そちらもとても素晴らしい生地ですので、是非店頭にてご覧下さい😄