ありがとうございました。

丸々1週間、投稿をサボってしまいました[?]

 

HTOKYOでのトランクショーでは、たくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました[?]

 

出来上がりまで、少々お時間を頂いてしまいますが、しばらくお待ち下さいませ。

 

今週は8日~11日まで大阪トランクショーです。

 

8日は前回と同じく、SMARTさんにて。

 

8日は予約制になります。

12時~17時まで、空いております[?][?]

 

平日なので、なかなか難しいとは思いますが、よろしくお願いします[?]

 

9.10.11は高島屋さんにて。

 

普段、なかなか大阪に行ける機会がないので、今回、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております[?]