普通…?

パッと見は普通の白シャツですが、こだわり満載の1着[?]

 

白の柄をベースに、白無地の衿カフを付けたクレリックです。

 

ポケットも丸みのある、可愛いポケット。

 

カフ付けのギャザーは分量をかなり多めにして、ふんわり仕上げました[?]

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    N. (日曜日, 16 10月 2016 18:11)

    受け取ってすぐ素肌に羽織ってみました。
    そこはかとなく滲み上がる品のよさ。素晴らしいできあがりです。
    上着を着用したときの襟の収まりも上々!
    そしてこのギャザー…南シャツさんならではですね。

    シャツのポケットはないほうがドレッシーということで近年、胸ポケットなし
    をよく目にします。ですが、このポケット。実は女性受け♡するんですよ。