トランクショーのお知らせ。

トランクショーのお知らせ。



2月25.26(土日)

3月4.5(土日)


今回は2週連続でトランクショーを行います😳



まずは、

2月25.26。


開催場所 : HTOKYO三宿店


25日は通常のシャツオーダー。

こちらはいつもと同じ予約制です。下記サイトより、ご予約をお願いします😊

路面店のため、気軽に来れるのかなぁと思います。



26日はHTOKYOとのコラボ企画、『シャツワンピとシャツコート』です。


HTOKYOとのコラボらしい、カジュアルスタイルのご提案です😆


2種のデザイン、数種類の生地をご用意しております。

※この日は通常のシャツのオーダーはできません。


こちらは予約の必要はありません。




翌週は

3月4.5。



『MINAMI SHIRTS』×『osakuhayato』

今回も前回に続き、尾作隼人氏との合同トランクショーです👔👖😆


MINAMI SHIRTSのご予約は下記サイトより、

尾作さんのご予約はFacebookのメッセージ、またはinstagramのDMにてお願いします!


写真が前回と同じですみません🙇🏻💦




今回も皆さまに、ごゆっくりと生地を見て頂いたり、お話をさせて頂いたり出来たらと思っております。




2週連続、2箇所での開催ですので、ご都合の良い場所、時間、お選びいただけるのかなと思っております。


今回も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☺️



2月25日のご予約はこちらから⬇️

https://coubic.com/mimami_shirts/144143


3月4.5日のご予約はこちらから⬇️

https://coubic.com/mimami_shirts/26618