大事なお知らせ

昨日から9月、外は涼しくだいぶ秋に近づいて来ました。


9月は当店としても、色々と変動の月になりそうです。


そういう大事な日はいつも雨☔️😂


東京トランクショーや大阪トランクショーも、いつも雨ですみません🙇🏻💦






大きな変動まず一つ、それは、

『MINAMI SHIRTS MTM(パターンオーダー)』のスタートです❗️


ここからは説明となり、長文になります笑。ご興味を持って頂けましたらご一読頂けますと幸いです🙇🏻






MINAMI SHIRTSでは、今まではお客様と話し合いながら一から作り上げていく、bespoke(ビスポーク)= フルオーダーを基本としており、先日はRTW(既製品)もスタート致しました。



MTM(パターンオーダー)では、そのRTWのデザインはそのままに、若干の寸法や体型の変更をする事ができます。


そしてそのパターンオーダー、実は江戸川台の店舗や東京トランクショーでの受注ではありません😳




パターンオーダーは、『三越日本橋本店』での展開となります☺️




百貨店での受注ですので、基本定休日等もなく、予約の必要もありません笑。



また、ご本人ではなく、プレゼントにも最適な『ギフト券』等もございます。




皆さまのライフスタイルの中に、少しでもお力添えが出来ますよう、パターンオーダーにも力を入れて取り組んで行きたいと思っております。



※三越日本橋本店では当店スタッフ、または三越スタッフによる採寸となりますして、南は採寸には伺えません。予めご了承下さい。




9月末頃には東京トランクショーも開催予定ですので、こちらも日程場所が決まりしだい、告知させて頂きます☺️





今までビスポークでご贔屓下さりましたお客様をはじめ、まだお会いできていないお客様や今後MINAMI SHIRTSのシャツを着て頂けます皆さま、今後ともMINAMI SHIRTSをどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻