MTMトランクショー

トランクショーのお知らせ。

今回はパターンオーダーのトランクショーのお知らせです。
ビスポークトランクショーは9月末〜10月頭を予定しておりますが、こちらも詳細が決まり次第お知らせいたします☺️


先日お知らせさせて頂きました通り、MINAMI SHIRTSでは9月20日より日本橋三越にてパターンオーダーを開始いたします😆

基本デザインは先日のRTW(既製品)と同じです。

それに先駆け、9月16.17日にプレオープンとしまして、『PANTALONAIO osaku hayato 』と合同トランクショーを行います❗️

三越で承りますMINAMI SHIRTSのパターンオーダーは、フィッティングサンプルを着て頂き、当店スタッフまたは三越店員の採寸となります。

今回はオープン記念特別企画といたしまして、私、南祐太が採寸させて頂きます。次回からは同じ内容にて、三越にて承れます。

パターンオーダーでは、三越でのギフト券等でも承ることもでき、プレゼントにも最適なアイテムとなっております。

是非この機会に、当店のパターンオーダーもお試し頂き、皆さまの生活に少しでもお力添えを出来たらと思っております。

久々の尾作さんとのトランクショーになります😆。シャツとパンツのマリアージュ、パターンオーダーでも楽しんで頂けたらと思います☺️



MINAMI SHIRTS MTOトランクショー
(パターンオーダー)

日程 : 9月16日 9:00〜20:00
          9月17日 9:00〜20:00
最終予約  19:00
場所 : オークウッドプレミア東京
納期 : 約1ヶ月
価格 : ¥15,000+tax〜

ご予約はお電話、メールにてお願いします。
04-7179-5514
minami.shirts@gmail.com



皆さまのご予約、お待ちしております🙇🏻