入荷その4

入荷その4。


まずはお決まりのALUMO。


海島綿です☺️


こちらは1度だけ入荷したことがあるのですが、別ルートで1着入荷できました!


ALUMO×海島綿は最強タッグだと思うので、見つけたら即買いしてます!笑


次はGrandi&Rubinelli(略してG&R)


こちらも当店では珍しく、あまり買う事はありません。


ですが、今回のG&Rはなかなか面白い生地で、80/3の3plyです😆


80/3はシワにも多少はなりずらく、色味も綺麗ですね!


少しだけシャリ感のある生地です☺️


最後はTHOMAS MASON 140/2。


このトーマスメイソンは少し前の、よく言うとヴィンテージ。


質感が最近のトーマスメイソンのツルッとした質感とは違い、どこが古き良き英国🇬🇧を思わせる素晴らしい生地です。


茶の細かいチェックも秋にはピッタリですね😆