東京店オープンのお知らせ

昨日までの受注会に来て頂いた皆さま、ありがとうございました🙇🏻

ご来店頂きましたお客様にはお話させて頂いたのですが、実は…
今回の開催場所はMINAMI SHIRTSの東京店になります☺️

※正式オープンは10月17日になります。
それまでの間は生地の移動等があるため、東京、千葉、両店舗ともに、前もってご予約頂いていましたお客様以外のオーダーをお受けする事が出来ません。あらかじめご了承ください。



東京店では、私、南祐太がビスポークのフィッティングを担当させて頂きます。

そして、東京店オープンに伴い、今までの千葉の店舗はパターンオーダー専門店になります👔


場所が変わった事でお手数をおかけしますが、どうぞ今後ともMINAMI SHIRTSをよろしくお願いいたします。

また、お気軽にご予約をして頂けますよう、3カ月に1回のオーダー会は今後も継続して行います。
場所はこの東京店となりますが、オーダー会用に特別生地をご用意したり、あらたなデザインや面白い企画をお知らせしたりと、色々お楽しみ頂けるような事も考えております。

今後もオーダー会を行う際には、皆さまに個別にご連絡させて頂きたく思いますので、そちらも是非ご検討ください。




各店の営業時間のお知らせ

MINAMI SHIRTS 東京 
ビスポーク専門店
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア5階 (エレベーターはありません…)
¥18,000+tax〜
※電話開設中
12:00〜20:00
完全予約制  
採寸は、南祐太が行ないます。
定休日
日曜日、月曜日

MINAMI SHIRTS 江戸川台 
パターンオーダー専門店
¥12,000+tax  〜
04-7179-5514
9:00〜19:00
完全予約制
採寸は、当店スタッフが行ないます。
定休日
日曜日、月曜日

ご予約はメール、またはお電話にてお願いします。

※ビスポークの東京店は前日までのご予約をお願いしております。あらかじめご了承ください。

※パターンオーダーは三越日本橋本店本館2階オーダーシャツサロンでも承っております。
フィッティングゲージも置いてありますので、お気軽にご試着等お試し下さい。


いつもご贔屓下さる皆さまには、多くの変化により、色々とご迷惑をお掛けいたしますが、より一層の技術と知識の向上に励みたいと思います。

皆さま、今後ともMINAMI SHIRTS をよろしくお願いします🙇🏻