お知らせ。

今までは3カ月ごとに何かしらのイベントをしていました。


主にトランクショーでしたが、今後は色々な事をご提案出来たらと思ってます。



ただ、前回が9月末からだったので、そこから3カ月だと12月末😅


さすがにその時期は良くないですね💦



イベントの開催も少し細分化しまして、シャツだけでなく、サファリやその他、皆さまに楽しんで頂ける内容にしたいと思ってます☺️



まずは、期間を少し前倒しにして、12月上旬〜中旬にかけて開催します。


思っていたのはDJA200/2祭りだったのですが、アルモの新柄が多数入荷したので、アルモ祭りに変更します笑。


日程はまた後日、お知らせいたします🙇🏻


DJA祭りも、そのうち必ず開催しますのでお楽しみに☺️



予定では、

12月アルモ祭り

1月 大阪トランクショー

2月 サファリフェア

3月 DJA祭り

4月 大阪トランクショー

5月 リネンシャツのいろいろ

6月  ボイル


前半は、こんな感じです😆


また近くなりましたら、告知します!