7月のイベント

今日は7月のイベントのお知らせです!

まず一つ目はボンファンティフェアです。

こちらは今日〜9/2までのイベントになります。

内容としましては、白と水色の2色限定で、通常¥40,000+taxを¥33,000+taxにてお仕立てさせて頂きます☺️

ただ、これはSALEではありません。

なぜ今回のみ¥33,000+taxなるのかといいますと、今回ご注文頂いた分の生地を9月頭にまとめて発注いたします。それによって、イタリアからの送料など、生地以外にかかる費用を抑える事ができます。

ただ、発注が随分先になるため、今回ご注文分のボンファンティはお渡しが10/下旬〜になります。この点だけ、ご了承下さい。

次に、もう一つはオーダーサンダル@mws.shoe.and.leatherフェアです!😆

こちらは、7月だけの特別イベントになります。

サイズはS.M.Lからお選び頂き、革はベースが4種類、鼻緒部分が7種類からお選びいただけます。

この暑い毎日、スーツや革靴、ネクタイをするシャツを着るのは、なかなかしんどいですよね…😵

私は休日はとてもカジュアルな服装で過ごしますが、リネンシャツを着たドレスカジュアルスタイルにも短パンTシャツなどのどカジュアルスタイルにも、どちらにもお使い頂ける上品なサンダルです。

ビスポークシューズを作るようにサンダルも作る、夏限定の贅沢ですね☺️

是非この夏は軽やかな足元で過ごして見てはいかがですか?

オーダーサンダル

7月限定イベント

価格は¥40,000+tax

※鼻緒がクロコの場合は¥65,000+tax

納期  1ヶ月前後

以上、7月のイベント紹介でした🙇🏻