エシカル、サスティナブル

久しぶりの投稿で、こんな話。

電車での帰り道、色々と考えていました。


・SDGs

・エシカル

・サスティナブル


このような言葉をご存知ですか?


なかなか難しい言葉だし、横文字だし…

1回聞いただけ、1回調べただけでは、なかなか覚えられないですね😅


これらについて説明はしないのですが笑、こういう事に触れる事が出来る環境作りを、シャツを通して出来たらと思っております。


まずは、

カッコ良いシャツ、

着心地の良いシャツ、

思わず手に取りたくなるシャツ、

もうこのシャツしか着たくない、


などと思って頂けるようなシャツ、創ります🙇🏻

あと、納期を短くできる仕組みつくり汗。


なんのこっちゃ?だと思いますが、

以上、決意表明でした笑。


※最近は全く投稿出来ておらず…😭

楽しみにして下さっているお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、黙々とシャツを作っておりますので、以前のように投稿出来るように戻るまでお待ちください🙇🏻💦


上の横文字も、是非調べてみてください☺️