通常営業

昨日はご不便をお掛けいたしました🙇🏻本日は通常営業です。


朝晩はだいぶ寒くなりましたね。季節が変わると、新しいコーディネートが出来るというワクワクが止まりません😊


ただ最近は、通勤&一日中左足に体重が掛かる立ち仕事の影響で、

店頭で履ける靴が限られてしまっているのが残念で😰


足が痛くなる時はこの靴👞


この靴を履くと体重が適正な位置にのる感覚があり、身体をきちんとしたバランスで支えてくれます。


その他にも良いところだらけな靴です☺️

12月にはトランクショーも開催します。


トランクショーのご案内は後日させて頂きますが、店頭では私が履いているか笑、飾ってあるので、是非見にいらして下さい!


もちろん、シャツ生地もまだお知らせしていない生地も沢山揃えておりますので、まずはシャツから是非ご検討下さい🙇🏻



#minamishirts #bespoke #bespokeshirts #bespokeshirtmaker #shirts #shirt #style #mensfashion #menswear #menstyle #handmade #japan