郡山製南シャツ

MINAMI SHIRTS sewn in KORIYAMA

今月号の @therakejapan に載っております。

こちらのシャツは
@mitsukoshi_mens_personal_order にてオーダー頂けます。

また、日本橋三越本店では、「セレクトオーダーシャツお仕立券」というものがあります。

モノとしてのプレゼントにもお使い頂けるのはもちろんですが、「シャツをオーダーする」という体験をプレゼント出来るというのが、お仕立て券の良さだと再認識している今日このごろです🤔

例えば、
誰かにお仕立て券をもらった旦那さまが、奥様と2人で一緒に
@mitsukoshi_mens_personal_order に行き、

一緒に着てどこに行こうか?
これを着て何して遊ぶ?
これも可愛いよね?

などと2人で楽しく話すきっかけにもなりますね。

その後は日本橋近辺をぶらぶらしながら、美味しいご飯を食べて帰るという、楽しいデートが目に浮かびます笑

洋服はただのモノですが、皆さまが幸せになれるお手伝いが出来るモノだと思います。

今はコロナの影響で、不要不急の外出自粛要請が出ておりますが😢、お仕立て券のプレゼント相手の事を考えながら、収束後の幸せを妄想していただけますと幸いです☺️笑