ALUMO160/3

@alumofabrics 
アルモより新しい生地が届きました😊

160/3の生地は、他ブランドではあまり取り扱いがありません。
※4枚目の写真は、翻訳を写真撮りしてみました笑

高番手の滑らかな質感なのに、3plyの肉厚な質感、たまりません😆

白無地でも、170/2より透けにくいので、透け対策には良いかも知れませんね。

ツイルの方がさらに厚手になり、柔らかくもなります。

こんな時は家にこもって、こういう生地を見ながら、こういうシャツを着たいなぁとか、次のアイデアを考えてたり、こういうのも大切な時間ですね。

なんとなく時代の変わり目かなぁと感じる今日この頃🤔

ちょっと考えていることがあり、数日後には新しいご提案を出来るかも知れません😏