new project

4/3に投稿し、ずっとそのままだった新しいコト。

生地が届いたので、少しずつ形にしていこうと思います。

作るのは、部屋着。
パジャマやガウンです。

シャツ屋としては特別新しい事ではありませんが、これを機に#enjoylife をしてもらえたらと思います。

今は外に出られない時。
だからこそ家でも楽しく過ごせるようにと、多くの人が様々な取り組みをされていますね。

私たちも、私たちらしく。


今の家で過ごす時も、
これからの外に出られるようになった時も、

いつも、自分らしく素敵な生活を出来るように。


私たちなりの、外着と家着、デザインします。

まずはサンプル作りからになりますので、皆さま、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。