コットンの日

昨日は5/10、コットンの日でした。

本来であれば、@ms.cotton.project  コットンの種撒きイベントをしたかったのですが、今年はコロナの影響にて開催出来ず…😭

地球にも人にも優しい、#reto の持続可能なシャツ作りですが、当店も含めて、今は自分のお仕事を持続させる事で精一杯ですね😢

改めて、服というモノの在り方を一人一人が考える時なのかなぁと思います。

緊急事態宣言は延長されましたが、何となく世間の雰囲気が「もうそろそろ大丈夫かな?」と緩和されているようかな感じます。

暖かく天気も良いので、外出したくなりますよね。

ただ、ここで気を緩めてしまうと感染爆発に繋がるような気もして、心配です😢

一人一人が、今何が大切なのか。を考え行動するだけで、未来はとても素晴らしくなると思います。

皆さま、どうぞ安全第一でお過ごし下さいませ🙇🏻