心の距離


緊急事態宣言が明け、新たな日常がスタート。

今までと全く同じ生活には戻れないかも知れませんね😢

特に人と人との距離。最低1mは
あけて、対面では無く横に座って欲しいということみたいです😅

しかし、当店で採寸をさせて頂く際には、全方向から見させて頂きますし、距離も近い。なかなか抵抗ある方もいらっしゃるかも知れません。

1回目にはどうしようもない採寸での距離感ですが、2回目以降はオンラインでの発注も可能になります。

今まで、仮縫い無しで1発仕上げを目指してきた事が、たまたまですが、コロナ感染に関するお客様の不安を、少しは取り除く結果にも繋がりそうです。

1回目のご来店の際には、さまざまな不安があると思います。物理的な距離、仕立ての良し悪し、価格、接客をする私の人柄に対する不安、など思う事は沢山ありますよね。

少しでも解消できるよう、なんでもお応えしたいと思っておりますので、事前のメール📩や電話お問い合わせなど☎️、お気軽にご連絡下さいませ。

さらに、2回目以降の不安要素に関しても、できるだけ不安要素が無くなるように、1回目で取り切れるよう、頑張ります笑

私が大切だと思うのは、物理的な距離よりも、「心の距離」。

3密を避ける対策はしっかりと、お客様との関係性は、とことん「密」になれるよう、これからもBESPOKEで行きたいと思います☺️

@bonfantitessuti 
#minamishirts #bespoke #bespokeshirts #bespokeshirtmaker #shirts #shirt #style #mensfashion #menswear #menstyle #handmade #japan